ReUsがモデルとなった映画が公開されます

こんにちは、白衣高血圧の川口です。

この度、ReUsがモデルとなった映画が公開されます!!

4月31日公開ですので、ぜひご覧ください!!

…ということがあればいいですよね。

まあエイプリルフールネタなんですけども。

さて、4月1日ということで年度が変わりましたね。

社会人の皆様、お疲れ様です。

学生の皆様、進級・進学おめでとうございます。

ReUsでは大々的に新規メンバーを募集していません。

が、溶接のできる方や、電気が得意な方に力を貸していただきたいという都合のいい考えを持っております。

もし一緒に車体作ってみたいなと思ってくださる方がいらっしゃれば、TwitterあるいはCONTACTからお問い合わせください。

また、それ以外の質問などについてもTwitterなどでお気軽にお問い合わせください。


人生初の屋上飯

さて、初めての日常ページということで、メンバーの日常をちょこっとお教えします。

先日、進級ということでガイダンスに行ってきました。

今年度から使うキャンパスは、喫煙スペースの関係で屋上が開放されています。

ということで、川口・佐藤・竹脇で人生初の屋上飯してきました。

川口の母校はどこも屋上出れませんでしたからね…。

時代が作るレアな体験でした。

投稿者: 川口 拓哉

このブログのメイン管理人。 肉と抹茶フレーバーのものを与えると懐きます。 ポスター制作をそれとなく押しつけられる人。 C / Java / PHP / Arduino / Ai / Ps / Ae は一応使える。

コメントを残す