熱盛ったー

こんにちは。

生活リズムが狂いすぎた川口です。

熱盛関連のツールは最後だと言いましたね…?

あれは嘘です。

というより「おそらく」って書いておいたので許されますね。

ということで、(おそらく)本当に最後の熱盛ツールとして、「自分のアカウントを毎時間n%の確率で熱盛してしまうBOT」にするツール、熱盛ったーを公開します。






確率は自由に設定できます。

つまり、100%にすれば、絶対に毎時間熱盛してしまうんですね。

設定ページ または 設定ウィジェットから設定可能です。

謝罪をリプライしてもらうのも面白いかもしれません。

※このツールはTwitter APIを使用し、自動でつぶやきます。ツールをよくご理解いただいた上でご使用ください。

設定ページ:熱盛ったー

詳しくは設定ページをご覧ください。

今後の熱盛ったーに関連した情報は、設定ページに記載予定です。




ロゴ素材提供

熱盛ツールまとめ

投稿者: 川口 拓哉

このブログのメイン管理人。 肉と抹茶フレーバーのものを与えると懐きます。 ポスター制作をそれとなく押しつけられる人。 C / Java / PHP / Arduino / Ai / Ps / Ae は一応使える。

「熱盛ったー」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: どこでも熱盛 – ReUs
  2. ピンバック: 熱盛謝罪BOT – ReUs

コメントを残す