はじめまして、広報の池田です。

天高く馬肥ゆる秋といいますが、絶賛就職活動中でガンガン痩せてるうえ、
徹夜続きでおてんとさんが高い瞬間をとんと見なくなった池田朋弘です。

はじめまして

そもそも春ですね、今。

さて、先日このサークルの広報を任された訳ですが、就活にかまけて何もしていなかったところ、
管理人に終活を強いられそうだったので、今回筆、もといキーボードを取らせていただきました。

愚にもつかない会話を長々と続けることで定評のある僕ですが、
物書きの経験はあるため、それなりの文章をお届けできると思います。

これから本サークルの盛り上げをどんどんやっていこうと考えていますので、よろしくお願いします。

僕、4年生であと1年も大学にいないけどね!!

とにかく、わたくし池田朋弘をお見知りおきを

よろしく~ノノ

投稿者: 池田 朋弘

プロダクトデザインの宴会部長 13年に及ぶガンプラ制作によって異常なまでのガンダム老害オタクに ニタついたり不機嫌そうな顔になったりするわりに お料理や裁縫とかが得意 居酒屋「池田屋」が開店する日は近い

コメントを残す