【2018 MOTEGI】Ene-1 GP 佐藤編

こんにちは、今年のEne-1 GPでもドライバーを担当した佐藤です。

今年も無事に大会を終えることが出来ました。関係者の皆様、他チームの皆様、ありがとうございました!

詳しい結果は竹脇からあると思いますが、タイムアタックでもロングディスタンスでも去年よりも記録を伸ばすことが出来ました。

ちなみに、今年はドライバーが2人でしたので腰の調子は良好です。と思いきや車中泊と帰りの自己渋滞で腰に負担がかかってしまったのかいまだに少し痛みがあります(笑

それにしても、ドライバーが2人ということで初めて自分チームの自転車がゴールラインを通過する姿を見ました。好成績でなくてもテンションがあがってしまいますね、これは。

では、今日はこれにて。そう、クランポンR13を購入したのでそのレビューもそのうちしたいですね。

投稿者: 佐藤 勇希

大学の吹奏楽団所属の人。 担当楽器はクラリネット(B♭,E♭,Bass,歴7年)とギター(歴9年)と時々ベース。 ポスター制作をそれとなく押しつけていた人。 電車通学2年目でもまだ酔うときあり。 体調が悪くなると、通称「ジャガイモの芽」になる。

コメントを残す