【2017 MOTEGI】 大会を終えて

マネージャーの竹脇です。

11月25日に開催された、Ene-1GP MOTEGIに参加して参りました。

KV-BIKEのクラスIに参加し、結果はONE LAPタイムアタックではクラス7位、e-kidenロングディスタンスではクラス9位、総合ではクラス8位となりました。

昨年の大会では、ONE LAPタイムアタックの途中で駆動系が故障したためリタイアになってしまいましたが、今回は結果を残すことができて嬉しいです。

しかし、最後の周回でバッテリーが上がってしまい、チェッカーフラグを受けることができなかったという悔しい部分もありました。

あと半周走らせるために、さらに車体を洗練して行ければと思います。

今回の大会では、私のリーダーシップのなさから、メンバーにはいろいろな苦労をかけてしまいました。そんな中でも大会まで一緒に活動してくれた事には感謝してもしきれません。本当にありがとう!

最後に、前回の投稿から半年以上何も投稿していませんが、そろそろ何か投稿するつもりです・・・

投稿者: 竹脇 僚哉

いろいろなものの修理・改造や、サイクリングが趣味です。 乗り物が好きで、飛行機・電車・自動車などについてよく調べています。

「【2017 MOTEGI】 大会を終えて」への1件のフィードバック

コメントを残す