【2018年】今更ですが新年のご挨拶

今更になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。佐藤です。

1日に新年の挨拶の記事を書く、とメンバーに言いましたが色々ありましてもう6日です。メンバーには、記事を書く書く詐欺をしてしまいました。

新年なので今年の抱負を考えようかと思いまして、今になって記事を書いているわけです(こういうところに書かないと実行しない恐れがあるので)。

さて、今年はこのまま進級出来たならば就活と卒論が待っております。今は、この企業で働きたい、とか、こんな勉強がしたいとか考えているところです。

と、まあ考えることが多くて忙しくなりそうですね。そんなわけで今年の抱負みたいなものは、「やろうとしたことをちゃんとやる。」にしようかと思います。

例えば、構想途中の自作MIDIキーボートの製作とか、旅行とか、クラリネットの練習とかですね。

最近、那須や沼津へ小旅行したせいか、いろんなところにドライブしたい欲が出ているので卒業までに草津とかちょっと西の方に行きたいと思っています。後、もちろん”ディズニー”です。ミラコスタ泊まりたい。

佐藤の欲を書き並べた記事になってしまいました。

ではでは、今年もよろしくお願いします!

投稿者: 佐藤 勇希

大学の吹奏楽団所属の人。 担当楽器はクラリネット(B♭,E♭,Bass,歴7年)とギター(歴9年)と時々ベース。 ポスター制作をそれとなく押しつけていた人。 電車通学2年目でもまだ酔うときあり。 体調が悪くなると、通称「ジャガイモの芽」になる。

コメントを残す